fc2ブログ

Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

今日は女子駅伝でした

2007-02-25-Sun-22:23
今日は『第25回横浜国際女子駅伝』でした。
赤レンガ倉庫をスタートして八景島シーパラダイスで折り返して
また赤レンガ倉庫へゴールするコース。

我が家の前の道がちょうどコースにあたっていたので
ちょこちょこと交通規制に引っかかるので家で大人しくしてました。
でもせっかくの夫婦揃っての休みだからと山下公園方面にランチしに行きました。

ちょうど公園にさしかかるとスタート時間くらい。
沿道には小旗を持った人達が今か今かと選手達を待ってました。

上空のヘリの音も忙しくなって『そろそろだな・・・』と待っていると

『お~来た来た』とダンナ君。
身体を乗り出してカメラを構えて・・・・・。

DSC06353.jpg
中継車キターッ!


うわ~っって言ってる間に先頭の選手はスタスタ走り去っていきました。
(後ろ姿ブレブレで画像使えず・・・・)


DSC06355.jpg
この方2番手

DSC06356.jpg
3番手

DSC06357.jpg
その後は団子状態


それにしても皆さん速い!
私の全力疾走より速いだろうなぁ、たぶん。(当然だね)
見ているだけで息が切れる気がする今日この頃。


いけませんね、運動不足。

痛感。

息抜きは必要

2007-02-03-Sat-23:38
今日は本来お休みだったのだけど、急遽依頼があって半日お仕事。
時計とニラメッコで帰宅し、そそくさとお出掛け。


横浜からはちょっと遠い感じもあるけれど国分寺まで遠征。
仲の良い友達らとカラオケBOXで遊んできました。
やったら広い部屋に5人(ダンナ君も急遽仕事で欠席)で
まったりと話をしたり懐かしい歌で盛り上がったりして
暗くなるまでワイワイやって帰るのが寂しい気分になりました。


お陰さまでここしばらく煮詰まった気分になっていたのも吹っ飛び
気持ちがほぐれたように感じます。
やっぱり息抜きって必要なのねぇ・・・・。


たまにしか会えないのに気持ちの通じる友達。
不思議な縁だなぁと思います。

また遊ぼうね!
今度は是非横浜で

2月のつぶやき

2007-02-02-Fri-11:01
『思い出し日記』になってます・・・・(涙)


2月に突入して少し仕事が落ち着くハズだったのに
ちっともヒマになりません。
だいたい2月はヒマになるんですけどね、ウチの業界は。
でもお仕事があるって有難い事ですよね。





サイトをリニュしようと色々試行錯誤していますが
今ひとつ思った感じになりません・・・・。
4月のOPEN記念には間に合わせたいと思いつついじってます。
2ヵ月半もあるし余裕じゃん!な~んてやってると
いつの間にか時間は無くなるのですよねぇ。
大人の時間経過って何で早いんだろ、不思議。





我が家ではアルカリイオン水をやってる『ポトスライム』やたら元気です。
DSC000100.jpg


私も上に向かって頑張らなくては・・・・ホドホドにだけど。

足りないのは・・・・

2007-01-28-Sun-23:55
年が明けて結構経つのに、blog更新も出来ず・・・・。
う~っ、ゆっくり記事書きた~~~~い!


夜明け前から出勤して18時とか19時に帰宅。
ワンコ達と人間用のご飯の支度をして散歩して。
そうこうしてると寝る時間・・・そしてまた起きて仕事。
みんなやってる事なのに?

時間が足りないのは何故~~~っ?
こういう時は自分にイラつくタイプです。


今回のショップの更新もあと数アイテムUPするはずだったのに
カメラ不調、PC不調で自分も不調(風邪ひいてます)でボロボロ。
楽しみに待っていて下さっているお客さまに申し訳ないです、すいません。

愚痴書いちゃいました。
明日も早いから寝る事にします。
オヤスミナサイ。


2007年になりました

2007-01-05-Fri-23:47
DSCFz1841.jpg

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

By Cafe portview102 marin






慌しかった年末は記憶が半分消滅?のうような感じで、
気が付いたら年が明けちゃってました。

新年の始まりがこんなじゃ、先が思いやられるわ・・・・。


去年よりはマメに更新しようと思っています。
その分くだらない話も増えるかも知れませんが、どうかお付き合い下さいませ。


RREVHOME NEXT