Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

フタ(lid)の誘惑♪

2006-12-16-Sat-23:55
久しぶりにコレクティブルをUPです。

先日コレが届きました~♪

DSC053812.jpg

McKeeの10oz.と24oz.のキャニスターです。


マッキーのグリーンはやや黄色っぽい感じで好みでは無かったのですが
これが届いたらその可愛さにやられました!
一回り小さいカスタードカラーの方もプリティーなのです☆

DSC053861.jpg



大きさはFire-Kingのマグと比較するとこんな感じです。

DSC053871.jpg



Fire-Kingの色々なフタものやジャネット社のキャニスターやら
オールドパイレックスのリフやら・・・・・。

何故かフタ付きの容器に『萌え~♪』


容器ばっかり集まって、入れる中身は無いのですが・・・・。
大事にしまっておけるスペースがある事に幸せを感じているのかなぁ?
秘密の小箱みたいに・・・・?(ムフ)





でも梅干とかご飯のおかずの残りとか入れちゃうのよね。
皆さんのお宅では何を入れてます?
やっぱり秘密のムフフなのかしら~?(笑)




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
