Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ


--------------:--

テンション下がります・・・・

2006-11-03-Fri-18:42
私が付き合っている病気は『掌蹠膿疱症性骨関節炎』

季節の変わり目だからだろうか?
ここ2週間ほど鎖骨付近がとても痛い。
痛み止めは1日に3回までと先生に言われているけれど
それを超えてしまいたくなる。

とにかく痛い、寝ても起きていても・・・・。
動かしても動かさなくても、お構い無しに痛みが襲ってくる。
薬を飲んで息を殺すようにして嵐が通り過ぎるのを待つ。
全くもって情けない。



そんな自己都合で申し訳ないですが、
Shopの更新は少しお時間下さいませ。


本当にごめんなさい。



DSC000512.jpg





COMMENT



お大事に!!

2006-11-04-Sat-21:54
まりんさん、こんばんわ☆
痛みはどうですか?
季節の変わり目は普通の人だって風邪をひきやすくなったり色々ありま
すからね。。。
時と場所を選ばずに襲ってくる痛みは本当に辛いですね・・・。
お大事に!!

2006-11-05-Sun-12:38
まりんさん、こんにちは。
無理せず、お大事にしてくださいね。
完全復活したら3ワンと遊びにきてくださーい♪




2006-11-07-Tue-05:20
ご心配下さってありがとうございます。
あまりにも続いてたのでついつい弱音を吐いてしまいました。
自分だけが辛いわけじゃないし、テンション上げて頑張ります。

2006-11-07-Tue-05:23
ご心配ありがとうございます。
私も痛いけどうらんちゃまの腰は大丈夫なのかしら?
3ワンズもやっと外出できるようになったので
うらんちゃまのお宅訪問を計画しようと思います。
楽しみだな~♪

大丈夫ですか?

2006-11-07-Tue-23:47
ご無沙汰しておりますm(__)m
季節の変わり目は私も鎖骨あたりがウズウズとします。
特に今は6キロ近くある娘を抱っこする事があるので・・・
お風呂に入れる際の中腰も辛いです (>_<)
お互いに完治目指して頑張りましょ!

2006-11-08-Wed-22:35
やっぱりmariさんでも未だに痛みがありますか?
鎖骨(肩)や腰はどうしても酷使しちゃいますもんね。
お子さんが成長すると辛さも倍増ですね・・・(-_-;)
お薬飲むしかないですもんね、頑張りましょう!

2006-11-11-Sat-20:40
今晩わ、&初めまして。いつも楽しくHPを閲覧しています。
先ほど、“今日は更新日なのに何もお知らせが無くて
何だか今までと様子が違うな。。”と思って初めてこちらにも
お邪魔してみて、納得しました。辛そうですね。。
どうぞ体調の良くなる時を待って、じっくりと休まれてくださいね。
実は先日初めてお買い物をして、あこがれのマッキーのカスタードカラーの
リフを手に入れたのですが、とっても気に入っています(^^ゞ。
さっきはかっぱえびせんを入れてつまんでは御満悦になっていました。
それではまた。

2006-11-12-Sun-10:02
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ご心配頂いて恐縮です。

お陰さまで↑の日記を書いた時よりも症状が落ち着いてきています。
1日の半分くらいは薬を飲まないでも居られるようになりました。
表示を出すのが遅くなりましたが、昨日の夜から更新しています。
宜しかったらのぞいてみて下さいね。

マッキーのリフ、お使い頂いているのですね♪
お気に入りの容器にかっぱえびせん・・・・きっと美味しさ倍増ですね(笑)
是非また遊びに来て下さいね、お待ちしています。

2006-11-15-Wed-12:32
体調いかがですか?
季節の変わり目は体も支度が必要なのかいろいろ悲鳴をあげますよね。
せっかくのいい季節だと言うのにー。
私も長年鼻が悪いので、お出かけ控えめな日々です。

元気が出てきたらDIYのつづきなど楽しみにしてますよー。

2006-11-16-Thu-23:02
ご心配お掛けしました。
お陰さまで少し痛みが和らいできました。
お薬を飲まずにいられる時間が増えてきています。
春や秋は好きなのに、こんなんじゃ楽しめずに終わりそう・・・・。
鼻も辛いですね。
お散歩もあるから大変でしょう・・・・。
お互い辛いところですね。

暖かくなったらDIYをボチボチ再開したいですね。
和室の改造やりたいです。
気長にお待ち下さ~い(*^^)v

コメントの投稿

HOME
