Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

復活!したけど・・・。

2006-09-19-Tue-23:56
8月の後半に仕事で使っている車が廃車になった。
お陰でしばらくの間休職する羽目に・・・・。
ボケ~っと家にいる訳にもいかず、単発のアルバイトに登録して働いていました。
やっぱり慣れない仕事はキツイ・・・・。
単発なので難しい仕事は無いものの1日立ちっぱなしとか
暗い倉庫で黙々と流れ作業でシール貼りとか・・・・。
常駐している皆さんに頭が下がりますね。


そんなアバウトな生活からやっと脱出できました。
予定より早く車の用意が出来たと連絡があり復帰しました。
しかし、担当になった車がこれまた調子が悪いみたい。
前任者に聞いてみたら信じられない一言。
『1年くらいずっと調子悪かったよ』だって。
壊れているのはブレーキ系なのに・・・・直さずに乗ってたなんて。
あなたプロ失格!!


そんなおっかない車は早々に修理に出して貰う事になりました。
やれやれ、復帰早々にまた妙な事になっちゃったよ。
はぁ~・・・・。
ボヤキの初日でした。





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
