Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ


--------------:--

危険地帯?

2005-09-12-Mon-23:55
我が家のダイニングに鎮座しているカップボードは

1900年代初頭のものでイギリスのアンティークです。

どうしてもマホガニーのものが欲しくて探して探して

やっと出逢ったものです。

元はブックケースだったものに手を入れてもらって

カップボードになりました。


DSC021121.jpg


開けるとこんな風になっています。

DSC021141.jpg


隣の小さなショーケースもアンティークです。

棚板は全て当時のオリジナルのガラスなんです。

こちらにはバターボウルの一部とパイレックスのリフを入れています。

DSC021181.jpg


あとは販売用の商品を保管しているキャビネットが1つ。

いずれにしてもかなりの【ガラス密集地帯】

地震が来たらアウトです

COMMENT



ず~っと待ってたの♪

2005-09-13-Tue-10:25
てんちょ。さま、こんにちは~ん*^^*
この画像の登場をどれだけ待った事か♪ふふふっ
奥のほうまで掻き分ける気持ちで食入っちゃいました(笑)
はぁ~ホレボレするぅ~。
私も、もっと取り出しやすい様に収納せねばっ。

あっ♪例の品、無事届いたようでホッとしました。
だっ旦那さまってば~☆(笑)
喜んで頂けて良かったデス♪また甘くて美味しいもの見つけたら
突然送りつけるかも~(-^.^-)ほほっ

おおおっ~~!

2005-09-13-Tue-16:25
てんちょ。さま、こんにちは~♪
いつ見てもマホガニーすばらしぃ!コレクションもすばらしいぃ~!
素敵なインテリアで憧れちゃいますわん。
またまた、「欲しい病」が発症中です。
らいむちゃんと同じく画像を食い入って見てますよ~☆(笑)e-465

今日何度目かしら・・・?

2005-09-13-Tue-17:26
てんちょ。さま、こんにちわ~♪
お宝写真にクラクラしてます!ここに見に来るの今日、何度目かしら・・・?(笑)
らいむちゃんやうらんちゃんと一緒でもう写真の隅々までなめまわすように見入っておりますv-290
ぜひとも一度、てんちょ。さまのお宅へ遊びに行かなければっ!!びゅう・バニ・ベリーちゃま達v-286にも遊んでもらいたいし♪
あ。でも見向きもされなかったらどうしましょ?!v-388

2005-09-13-Tue-22:00
>らいむさま
今晩は~♪
この前のらいむさまのブログでカップボードを拝見して
【これは私も撮ってみるか・・・】と思いまして・・・。
ちょっとマネっこです、すいません。

でも中が全然片付いてないんです。
きれいに並んでいるように見えるだけ(笑)
掻き分けて見られたら適当なのがバレちゃいそうです。
私はらいむさまのお宅のカップボードを生で見たいですわ~!
ふふふ・・・・。v-398

2005-09-13-Tue-22:07
>うらんさま
今晩は~!
いやいや、私のコレなんてうらんさまのお宅に比べたら
大した事無いと思いますよ~!
うらんさまのお宅に伺う日が今から楽しみで楽しみでv-82
きっと写真取りまくると思います。

素敵なインテリアなんてとんでも無いですよ。
今はリビングダイニングは犬に占拠されてますから。(苦笑)
まさに【犬屋敷】です。

2005-09-13-Tue-22:11
>ユカさま
今晩は!
是非遊びにいらして下さいね。
我が家のワンコ達に【人見知り・犬見知り】はありません。
特に異性に当たる場合は大サービスです。
お待ちしていますよ~~~~!

コメントの投稿

HOME
