Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ


--------------:--

夏バテモード?

2006-07-06-Thu-23:52
すっかりサボってしまった・・・。(反省(-_-;))

ジメジメとした暑さや雨にやられ夏バテ全開のようです。
気が緩んでいるのか仕事中に額をパックリ割ったり(一人流血戦?)
ちょいミスしたり・・・・我ながら情けな~・・・・。

ある日の昼休み、埠頭の中からパチリ。
(一般の方は入れないエリアです)
DSC072282.jpg

大桟橋、みなとみらいが一望です。
あっち側に行ってブラブラしたいわぁ~。

そんな時だけ夏バテはどっか行ってしまうのです。





前にブログにUPしたサファイアブルーのタンブラーの違うバージョンをe-Bayでゲット出来ました。

187_1.jpg
リムにシルバーのトリムがあるタイプ


凄く嬉しいっっっ!
どうか無事に届いて下さい。

COMMENT



2006-07-07-Fri-08:55
うわ~e-51タンブラーだ~v-353
シルバーのリム付きもキレイですねv-398
って・・・え゛え゛ぇぇぇ~!!!v-405
額、ぱっくり割っちゃったって、大丈夫にゃの~~!?

おっお大事にねっ!!v-399
絶対 お大事にねっ!v-404
無理しないでねぇ~~~v-406

2006-07-07-Fri-09:04
ひえ~!!
額ぱっくりですか!?
大仁田厚?どうぞ、お気をつけくださいね。
そうなんです、このじめっと重い天気の中
わたしも何だか何もする気がなくブログさぼり気味です。。。
ほら、天気悪いと写真も綺麗に写らないし。ねっ?

ひえ~!!(パート2)
タ、タンブラー!!これまた目の毒(笑)
しかもシルバーのリム付き??
すごい!やっぱりある所にはあるんですね~。お宝が!!
無事届きますように、わたしも祈ります。
またお披露目してください~♪

2006-07-08-Sat-00:02
>らいむちゃん
タンブラー素敵でしょ~?
届くまでもうちょっとかかりそうで、ご対面は先なのです。
無事な姿を見るまではオチオチ寝てられません・・・・。

何か仕事中にボケ~ッとしちゃって鉄パイプの角っこにガツンと
あたって2センチくらい切れました。
痛いよりも誰かに見られてないか心配で心配で・・・・。
恥ずかしさが一番痛かったです(苦笑)
ご心配をお掛けしました。 <m(__)m>

2006-07-08-Sat-00:10
>maamiちゃま
だよね?だよね?
ジメジメお天気はやる気にカビを生やすよね?
カビの上にサビまででちゃって動きが鈍いです、私。

シルバーリムのタンブラーは今あるヤツより小さいみたい。
そんなチビさんのくせに諭吉がタップリ・・・・。
額なんか割ってるヒマないね、頑張って働いてきます(爆)

2006-07-08-Sat-16:52
やっぱりこれからの季節はサファイアブルーが涼しげでGoodですね♪
無事に届いたらまたぜひぜひお披露目してくださいましね~(≧∇≦)
埠頭の中からの景色も一般人にはお目にかかれないので良いですわ~
e-266良い眺めv-425

おでこパックリ・・・i-198v-404
大丈夫ですか~v-236
でも、ゴメンナサイ!!
maamiちゃんの「大仁田厚?」に笑っちゃった。。。
お大事に~e-463

2006-07-10-Mon-20:37
>ユカさん
本当に毎日暑くて、涼を求めたくなりますね~!
夏はクリアやサファイアブルーがやっぱり良いですわぁ。
埠頭やベイブリッジの下を走る道路をウロウロしているんですよ。
周りはメチャクチャ観光地なのに・・・・営業車だから遊べない(涙)
おでこはだいぶ良くなりました。
カサブタになりつつで痒くてたまりません・・・・・。
う~、かさぶた取りたい・・・・。(笑)

コメントの投稿

HOME
