Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

スイートなサプライズ

2006-06-15-Thu-23:23
先日、ブログで仲良くさせて頂いているいちひめにたろうのバこママさんから
サプライズBOXが届きました。
美味しいものと可愛いもの、全てわたしのツボのど真ん中。
本当にありがとうございました。

DSC028301.jpg



中でもめちゃくちゃ美味しくてビックリしたもの・・・。

DSC028321.jpg



函館ペイストリーSNAFFLE'Sのチーズオムレット&蒸し焼きショコラ
チルドで届いて?と思ったんだけど、焼きたてを発送しているからだそう。
しっとりしていて一口食べるとフワ~ッと香りが広がって顔がにやけます。
ショコラも甘すぎなくて私は結構好みです。

ネットで検索したら結構有名らしくて、新千歳空港でのお土産ではすぐに売り切れになるんだって・・・・。
通販もやっているので興味のある方はのぞいてみてください。
チーズとチョコが嫌いでなかったら是非っ!!!!


届いたのはウチのダンナ君の誕生日。
私より断然甘いものが好きな男です。
彼曰くスナッフルズのオムレットは『犯罪級の旨さ』なのだそう。

そんな事言う、君が犯罪級だよ・・・・。


ダンナ繋がりで先日***noteのroomnoteさんから受け取った★旦那バトン★
(たぶんつまんないから興味の無い人はスルーしてね(笑))


【Q1】ダンナさんの一番のチャームポイントは?
時々かます天然チックなボケでしょうか・・・・。
ん~、難しいなぁ。

【Q2】ダンナさんの似ている芸能人は?
誰にも似てないなぁ・・・・。
しいて言えば『ラーメン大好き小池さん』かな?

【Q3】ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
職場です。
系列会社で働いていたので、最初は挨拶からですね。
それからメル友になって・・・・と続きました。

【Q4】これだけはやめて欲しいダンナさんの行動、くせは?
何かを使ったら使いっ放し、置きっ放しにする事。
同じA型とは思えないくらい大雑把さんですね。

【Q5】ダンナさんからもらった初めてのプレゼントは?
確か初めてのX’マスにティファニーのリングを貰ったと・・・。
サイズが変わって今では出来ないようですが(苦笑)

【Q6】プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
何だったけかなぁ? 
言葉は忘れてしまったんですが、たぶん嬉しかったはずです。
歳はとりたくないなぁ・・・・。

【Q7】ダンナさんの特技は何?
パソコンとか自分で自作する事。
機械ものとか好きみたいですね。
付き合い始めた頃に彼が乗っていたのは
オートマを自分でエンジン載せ替えてマニュアルに改造した車でした。
(別に暴走する人とかでは無かったですけど)

【Q8】ダンナさんの好きな女性のタイプは?
聞いてみたけど昔から特に誰かのファンだった事はないようです。
はっ、もしかして画面の中とかに『萌え~っ』とか?
だったらちょっと(いやかなり)引きますね。

【Q9】将来どんな生活がしたい?
ごく普通に生活が出来ればオッケイです。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋げたらイイですね。
目指せチャーミーグリーン♪(古っ!)

【Q10】次のバトン渡す5人!
皆さんのダンナ様も気になるけど、ココはアンカーって事で。
やってみようっ!!って方は是非お持ち帰り下さい。


お付き合いありがとうございました~☆
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-16-Fri-18:10
marinさんにおすそ分けしていただいたこのお菓子。
ほんと、美味しかったッ!!
お菓子の下に引かれた台紙をぺろぺろ舐める人々も・・。
ううう・・・生活がにじみ出ててイヤだわッ。

旦那バトン、非常に楽しく読ませていただきました♪
だんな様、A型だったのですね!
う~む、どうも私と同じ感じのAかも。
よくO型だと思われるもので・・・。

2006-06-18-Sun-21:48
>roomnoteさん
いえいえ、気に入って頂けて良かったですわ。
きっとお子様も好きな感じですよね~!
ウチの甘いものマニアがガバッと食べなかったら
もっとおすそ分けできたんですが・・・・・。

roomnoteさんは実物をご存知だから想像しやすかったでしょ?
実はこんなヤツなんですよ、澄ましてご挨拶していますが。(笑)
A型も様々ですね。
あ-A型、い-A型・・・・とか50種類くらいはありそうだわ。
プププ・・・・。

2006-06-18-Sun-22:06
ああ~!!スナッフルズのこれこれ♪
おいしいですよね~!!
わたしも西武の物産展で買って食べて以来好きで
取り寄せては食べてます。たま~にですが。
来週からババアお姑さんが北海道に
旅行に行くので頼もうと思ってます。

旦那バトン、楽しませていただきました~。
うふふ、なんでよそ様のこういう話は楽しいのでしょう(笑)
A型ですか!うちと一緒です。
使ったら使いっぱなし、置きっぱなしは同じです!
薬入れの缶の蓋は朝晩開けっ放し。
トイレにわたしの大事な和田ラヂヲの本が置きっぱなし
だったときにはさすがに切れたけど(笑)

プロポーズの言葉、忘れちゃったけど嬉しかった事は
覚えてるってことよね、うふふ♪
いいな~。。。ステキだ!
なんかほのぼの、幸せそうですね。
チャーミーグリーン、いいですよね。
うちは8つも年上なので介護生活かも(笑)





2006-06-19-Mon-21:39
marinさん、こんばんわっ。
この間はとっても楽しいサプライズでしたので、
サプライズでお返ししてみましたが、成功?でした?
うーん、marinさんの写真の撮り方ですごくオシャレに見えます♪
旦那様の誕生日だったんですよね。
喜んでいただけてよかったです(^◇^)
また恋しくなったら言って下さいねぇ~。
すぐ送りますよん☆彡

お仕事の方もサーバー移転などで忙しそうですが
くれぐれも体調に気をつけてくださいねぇ~。
本州はもう梅雨入りしたとききました。
季節の変わり目は体調崩れやすいですからね。

2006-06-20-Tue-22:34
>maamiちゃん
maamiちゃんもスナッフルズファンだったのね。
美味しいよね~~~♪
バアサン(←やっぱり?(笑))お姑さんが北海道か・・・。
ポックルも頼んでみたら?
あっ、でもmaamiちゃんの地域にはジャガビーあるもんね。

旦那バトン、お恥ずかしいデス。
でも、いずこも一緒なのねぇ~と思ったら諦めついたわ。
なんかいっつも片付ける→散らかす→片付ける・・・・って感じで
まるで賽の河原なのよ。もしくはゴンベイさんとカラス(爆)

maamiちゃんちのプロポーズはどんなだったんだろぉ?
うへっ、気になるぅ。

2006-06-20-Tue-22:41
>バこママさん
今晩は!
本当にありがとうございました~♪
横浜にスナッフルズファンを確実に増やしましたよ。
きっと通販の常連になるでしょう。

こちらはスッカリ梅雨ですが、今日は天気で暑かったです。
また木曜くらいから雨が降るみたいなんですけど。
そちらは梅雨が無いんですよね、羨ましい・・・・。
でもここ数年は夏の暑さがスゴイとか・・・・。
バこママさんも体調には気をつけられて下さいね。

コメントの投稿

HOME
