Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ


--------------:--

徹夜明けのつぶやき。

2005-09-11-Sun-09:07
今週末はショップの更新です。

10日の午前中から始めたのに終わったのはさっき・・・・。

オイオイ何時間かかってんのよ

ちなみに完全徹夜でございます

確か前回の更新も終わったのが日曜日の朝だった気がする。

そんでもってそのまま『ワンコのしつけ教室』に行ったんだ。

トレーナーの先生のお話はすごくタメになる事ばっかりだったけど

眠くて倒れそうだったんだっけ・・・・

やっぱり20歳を過ぎたらダメだね・・・ってとんでもなく昔じゃん

1回徹夜すると、その疲れを1週間引きずるんだもの

さてと、今日も目の下にクマさん2匹連れて出掛けるとするか・・・。


COMMENT



お疲れ様でした~

2005-09-12-Mon-00:09
てんちょ。様~!今週も更新作業お疲れ様でした~v-425
徹夜明けでそのままワンコのしつけ教室ですかぁ?!
ホントお疲れ様ですぅv-406
ワンコのブログの方もいつも楽しく読んでます♪
・・・最近ずっと読み逃げなんですけどe-263

2005-09-12-Mon-22:46
>ユカさま
いえいえ、いつもながらスローな更新ですいません。v-356
今回は”しつけ教室は無し”でしたんで大丈夫です。
もし、しつけ教室なんかあった日には死んでましたね、確実に。
無理のきかないお年頃なんです・・・。(苦笑)

読み逃げ? 大いに結構v-222
まともな内容じゃないのでコメントしづらいですよね。v-388
でも頑張って書きますのでこれからも宜しくお願いしますね。

そういえば、ユカさまはブログしないんですか?
期待していますv-238

コメントの投稿

HOME
