Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

モスの匠味バーガー

2006-05-28-Sun-23:55
この前の休みにダンナ君の希望でモスバーガーへ行きました。
『匠味(たくみ)バーガー』を食べるのが目的です。
『匠味バーガー』は1日30食限定のスペシャルバーガーなんです。


待ってる間(10分ほど)にショップの方がナイフとフォークのセッティング。
食べるのはハンバーガーだよね?(苦笑)

運ばれて来ると作った方(職人さん?)の名前が入ったシリアルナンバー入りのカード付き・・・・。
さすが限定だね。


今回のオーダーは『匠味チーズ¥670』
DSC022891.jpg



けっこうジューシーで普通にハンバーガーとして食べるとジュルジュル。
最後はバンズが吸収しちゃってたなぁ。

でもボリュームがあっておなかいっぱいになりました。
ご馳走様でした。





家に帰って宅配で届いてた巨峰を食べました。
今期の初物・・・・別に長生きしたい訳じゃないんですが。


DSC024811.jpg



初物を食した感想を一言どうぞ。

( ̄□ ̄;)!!『スッパイ!』


 
鼻に汗かきました・・・・。
皆さんは酸っぱいもの食べると鼻に汗かきます?
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-29-Mon-08:29
こんにちわ!
匠味バーガー、気になってました。
自分が注文した気分で記事を読みましたよ。
バンズのないハンバーガー、あちらもよさそうで気になってます。
でも私、お肉の時にご飯がないとダメなタイプだから無理かなぁ?
焼肉やさんにいってもまずはビールと丹塩とご飯、なのです。
で、ナイフとフォークはお使いになったのでしょうか~?

初もものの感想、読んでズッコケマシタ。
そんなオチだとは!

2006-05-29-Mon-14:12
>roomnoteさま
こんにちは~♪
本牧のモスに行ったんですが、お味は◎でしたよ。
ハンバーガーをナイフとフォークで・・・・頂くざぁますか?
な~んてオホホな育ちでもないんで使いませんでした(笑)
(ていうかオホホな人種はハンバーガー食べないって?)
でもアゴが外れそうな厚みで口の周りが◎▽※%”★!!!!
使っとけば良かったかしら。

私もパンよりゴハン派ですねぇ。
AM○M(コンビニ)のおコメサンドもナカナカいけますよ。
ちなみに私が今ハマっているのはしょうが焼きサンドです。

例のP○Lシステムのやつなんですけど・・・・。
鼻汗もんでした、う~ん残念っっ!!

2006-05-30-Tue-10:19
ハンバーガーは私も大好き!
モスに行くとモスバーガーかチリドッグです。(←バーガーじゃないけ
ど)
限定メニューってついつい食べたくなりますよね。
夫をそそのかして食べに行ってみようかな。。。別に勝手に行ってひと
りで美味しさを味わってもよし。

巨峰すっぱかったですか。。。残念でした。

2006-05-31-Wed-00:12
>dogwoodさん
ハンバーガーお好きなんですね。
あっ、そう言えばMックのオマケたくさんありましたっけ(笑)
私はたま~に食べたくなりますよ。
どちらかというとMックよりはモスの方が好きかなぁ?
もしお会いする時はバーガーショップにしましょう。

あの巨峰は失敗でした。
もうちょっとしたらリベンジしてやるぅっ!(食べ物の恨みは・・・)

コメントの投稿

HOME
