Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

友達っていいね!

2006-05-02-Tue-23:54
この前の日曜日に懐かしい友達に会いました。

仕事関係の仲間で結婚して茨城に行ってしまったYちゃんと
市内に住んでいるけどなかなか会えずにいたMちゃん。
しばらく会わずにいた間に2児の母と1児の母・・・・。
はぁ~、月日が流れていくのは早いなぁ・・・・。


みんなそれぞれ久しぶり(数年ぶり)の再会なのにブランクなしで
馴染んでて不思議な感じだったなぁ。
『友達っていいね』

今回の主役はMちゃんの第一子9月4日生まれの”碧クン”
生まれてすぐに心臓の手術を受けて大変だったらしいけれど、
すっかり元気で可愛い笑顔を振りまいていました。
赤ちゃん特有のプヨプヨほっぺにおばちゃんはメロメロです。


DSC022500.jpg
熟女キラーの微笑み


とにかくみんな元気で良かった。
また集まりたいね!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
