Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

回遊魚?

2006-04-20-Thu-22:42
このところ仕事が異常なくらい忙しい・・・・。
朝早く出て夕方6時頃まで営業車の中で過ごしている。
回遊魚のように走りっぱなしでヘトヘト。


家に帰って夕飯の支度、雑用、ワンコの散歩なんかして
気が付くと10時近くなってしまっている。

あれコレやりたい事がたくさんあるのに
既にまぶたは限界に達してしまいそうな勢い・・・・。
やりたい事が出来ないじれったさで自分にイライラしたりして。
時間の使い方が下手なのかなぁ?


子供の時の時間てすごく流れが遅く感じられた気がするのに
大人になるとどうして早いんだろう?
毎日が早送りのように過ぎていく。


DSC007031.jpg
本牧で見た朝日 
スポンサーサイト

COMMENT



朝日、見てないな。。(笑)

2006-04-24-Mon-18:34
お仕事お疲れ様です~。
私も以前働いていた時はものすごく忙しい日々だったので、「私、こん
な生活おくるためだけに生きてる訳じゃないんだけど…」と何度も何度
もつまづいてました。でも辞めて家にずっといるようになるとなんだか
物足りないような。。。我がままですね。
疲れた時には自分に御褒美をあげて(素敵な食器とか!?)がんばって
くださいね。

2006-04-25-Tue-21:13
>dogwoodさん
お見舞いありがとうございます・・・・って違うか(笑)
忙しければそれなりに気を張ってガムシャラになっているんですけど
ちょっと緩んだ瞬間にドカンとくるんですよねぇ。
家事とかしてても『この洗っている食器をまた汚して洗うんだよな。』
とか急に空しくなったりして・・・・・まさに賽の河原エンドレス。

ワンコ達のお陰で煮詰まらずに済んでます。
でもゆっくり遊んであげられないのがまたストレスになってるかなぁ(笑)

きれいな朝日だね~

2006-04-30-Sun-06:27
またもやお久しぶりになっちゃった(~o~)

まったく同感なのね~
子供の時は本当にゆっくり時間がすぎて
今なんか店長さんに連絡しようと思ってあっという間に時間がすぎる
いつか又店長と会える日が来るのかなあ~来てほしいなあ

仕事無理しないでね(^^♪
体が資本ですぞ

2006-05-01-Mon-05:53
>かなちゃん
お久しぶり~!少し落ち着いたのかな?

子供の時って時間の大切さって分かってないから
無駄に過ぎてたんじゃないかなぁ・・・・。
大人になって大事さが分かっているからこそ
時間に対する感覚が敏感になるんだろうね。
何も考えないで暗くなるまで公園で遊んでた時代が懐かしいです。
あははは・・・・。

心配してくれてありがとうね!!
かなちゃんも無理しないでね。
時間が出来たら遊びに来てちょうだいv-398
待ってま~す!!

コメントの投稿

HOME
