Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

38歳と36歳

2006-01-17-Tue-23:53
これ、私の今日の年齢です。

えっ!?・・・・て言っても頭の中身(脳)の年齢。


年末にTVのCMで見たゲームに興味を持ち、買いに行ったのがコレ

DSC006941.jpg



ソフトの方はとりあえず1の方を開けてTRY
勝手が分からないのもあってアタフタしてたら
出てきた結果は60歳代と惨憺たる結果・・・・・。

『あっちゃ~!』

それから毎日のようにしっかりトレーニングを重ね
ほぼ30代をキープできるようになりました。
でもちょっと気を抜くとあっという間にとんでもない年齢に

しばらくの間は1のみをやって慣らしてましたが
ちょっと前から2にもTRY

うわっ、格段に難しくなってる~~~~~~っ!!
冷や汗をかきつつ格闘した結果は1よりヒドイ・・・・


簡単な計算問題や単語記憶とかがあり楽勝っぽい感じもあるけど
複雑な問題も多くてなかなか侮れません。


やっぱり使わないと退化するのね。
頑張ってキープしなきゃね

さぁ、明日は何歳かな?

スポンサーサイト

COMMENT



2006-01-18-Wed-22:22
おもしろそうですね~。
多分私がやったら確実に80歳くらいな気がします。。。最近物忘れがひどくて。
冷蔵庫開けてはなんだっけ?って考えて、思い出すみたいな。かなりヤバいです。

これのソフトで犬飼えるのありますよね。
以前知人が持ってて見せてもらいました。
欲しいけど、これ以上家のことをしなくなるとまずいので、手を出さないようにしてます。

2006-01-20-Fri-00:03
>dogwoodさん
結構ハマリますね~!
単純なものほどムキになったりして徹夜したり・・・。

ワンちゃん飼うソフトありますね。
最近また流行り出してる『たま○っち』みたいな感じですかね?
昔やった時はとんでもないのに育っちゃって悲しかったなぁ・・・。
あっ、今も大して変わらないか・・・ウチのワンコ達あんなだし。

私もど忘れしますよ!
冷蔵庫開けて『アレ、何しようとしたんだっけ?』とか言いつつ
また最初からやり直したりして・・・・。
私だけじゃないと分かってホッとしましたよ。
・・・・って一緒にするな~~~って怒られちゃうかな?

コメントの投稿

HOME
