Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ


--------------:--

今年もあと少し・・・。

2005-12-31-Sat-21:49
2005年の終わりまであと2時間とちょっとです。
今年も細々と色々ありました。

夏に新しい家族が増え、秋にまた増え賑やかな大家族になりました。
病気で2匹が手術を受けるハプニングもあり大変だったけれど
治った今では『良かったね。』と言えます。
このコ達が病気になった時に励まして下さった方々、
病院の関係者の皆様には感謝しても感謝しきれません。
本当にありがとうございました。
来年こそは1年健康で過ごせたら良いなと思っています。


そして部屋のDIYなど色々とやりたい事を見付けた年でもありました。
計画倒れにならないよう頑張りたいと思います。
色々教えてやって下さいませ。


皆さんの2005年はいかがでしたか?
2006年が素晴らしい年になりますように!!

DSC003781.jpg
赤レンガ倉庫から見る夜の大桟橋

COMMENT



コメントの投稿

HOME
