Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ


--------------:--

カウンター上の大物

2008-01-15-Tue-22:32
久しぶりにコレクティブルの話題。


去年届いてキッチンのカウンター上にある大きな物体2つ。
DSC09572.jpg


昔アメリカでピーナッツを量り売りしていたTOM'Sの店頭用のジャー。

フタのTOPまでの高さが25センチを超える大物です。

レタリングが2種類あったのね~。

DSC09570.jpg

これと・・・

DSC09571.jpg

これ。


子供の頃、駄菓子屋さんへお菓子を買いに走った記憶がふわりと脳裏をよぎるお品。

ちょっと昭和な香りプンプンですけど。


さて我が家では何を入れましょうか?




何を入れようか迷って、結局コレ ↓


DSC09573.jpg


ワンワンズのおやつ入れになっとります。

もっと素敵な使い道探した方が良さそうね・・・・。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
