Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

やっと一息・・・。

2005-12-27-Tue-23:32
いや~、この2週間くらいはきつかったぁ・・・・。
やっとPCの前にゆっくり座れる時間が出来ました。

朝3時~4時に起きて仕事へ行って、帰りは18~19時くらい。
ショップの発送業務をこなしてワンコ達のゴハンと散歩。
人間のゴハンを用意して食べて・・・気付くと21時前後。
お風呂に入って雑用をしてもう0時前。
『・・・もう寝る時間だよ。』
そんなサイクルで12月のクリスマス前までを過ごしました。
とにかく時間が足りない・・・・。
時間の使い方が悪いのかしら???
お友達のブログへ行ったりもできずストレスが貯まる一方でした。
好きでやってる仕事でも煮詰まってくるとダメですねぇ・・・。


私の仕事はドライバー。
本牧の港をベースにあちこちへ配達に行きます。
年末になって気持ちが急いているのか事故が多いです。
今朝も5時頃につばさ橋でトラックが横転していました。
街中でも1日1回はどこかしらで見ているように思います。

DSC003961.jpg
運転席からの視界

事故はやってもやられても不幸です。
お互い気を付けましょう、笑顔で新年を迎える為に・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
