Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不規則な生活

2007-07-11-Wed-17:46
仕事が変わってから1ヶ月と10日くらい。
前は『朝が早くて夕方に帰宅』というスタイルでの仕事だったけど
今の仕事はめっちゃくちゃ不規則。

シフト制ではなくて、仕事のオファーは前日の電話で決定。
デイタイム(日勤)の場合は朝7時に家を出て17時30分くらいまでの仕事。
ナイト(夜勤)の場合は18時くらいに出社して翌朝3時30分が定時。
『通し』というのがあって、デイタイムやってそのまま簡単に食事と休憩してナイトまでの勤務。
(更に残業あり)
更に『三部』というのもあるらしいが・・・・・。

本日はまさにその『通し』の明け休み中です。
昨日の朝7時前に家を出て、今朝4時まで仕事して5時帰宅で
13時過ぎに起床・・・・ダラダラと現在に至る。
ダラ奥バリバリです。(爆)


そして明日はナイトから翌日のデイタイムまでの『逆通し』決定。
帰宅後は、またダラダラになる事間違いなし!!


やらなきゃいけない事も、やりたい事も結構あるんだけどなぁ・・・。
せめて掃除機かけまくろう!!(そういうレベルの問題なのです)

トホホ・・・。




アタクシの現在のお仕事・・・・。

DSC009942.jpg
 (↑ イメージ写真です)
こういうコンテナ船の専属のドライバー。
『ヤード』と呼ばれる船会社専用の敷地内を走ってます。

夜は夜間照明の明かりがキレイなのです。
今度写真でも撮ってこよう。




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。