Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

桜色

2007-03-30-Fri-23:53
早いものでもう3月も終わり。
慌しい年度末がやっと終わりそうです。
毎日道路はメチャ混み、ゲンナリするくらいの渋滞の連続。
そんな時に限って事故も多くて・・・・。
クラッチ踏んでた左足が痛いわいっ!
でも明日(土曜日)も半日お仕事です。



この数日の暖かさで桜は咲き乱れて春爛漫。
桜が咲くと『日本人に生まれて良かったぁ~』みたいな事を思っちゃう。
コレって変かな?(笑)

まだ散らないでね~!もうちょっと待ってて。
お花見してないの。



でも桜の花びらのじゅうたんもキレイなのよね。



スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-03-Tue-11:20
やっと新年度に入りましたね~。
年度末、お疲れ様でした。週末でもいろんなところで道路工事をしてて、ホントに渋滞だらけでしたね。

せっかく週末にサクラが満開になったのに、今週は雨続きで、このまま散ってしまいそう。。でもそのはかなさがいいのかな?

2007-04-05-Thu-21:09
大して動いてないのにドッと疲れた年度末でした~!
ギリギリに工事するの何とかして頂きたいですよねぇ。

この数日はやたら寒いですね。
冬物を引っ張り出してきて着ています。
季節の変わり目は一雨毎に暖かくなるはずなのに
寒い方に戻ってしまってる気がしますよ・・・・・。

でも街中で桜の薄いピンク色を見るとホッと和みます。
期間限定ものだからこそ良いんでしょうね、きっと。

コメントの投稿

HOME
