Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ


--------------:--

2月のつぶやき

2007-02-02-Fri-11:01
『思い出し日記』になってます・・・・(涙)


2月に突入して少し仕事が落ち着くハズだったのに
ちっともヒマになりません。
だいたい2月はヒマになるんですけどね、ウチの業界は。
でもお仕事があるって有難い事ですよね。





サイトをリニュしようと色々試行錯誤していますが
今ひとつ思った感じになりません・・・・。
4月のOPEN記念には間に合わせたいと思いつついじってます。
2ヵ月半もあるし余裕じゃん!な~んてやってると
いつの間にか時間は無くなるのですよねぇ。
大人の時間経過って何で早いんだろ、不思議。





我が家ではアルカリイオン水をやってる『ポトスライム』やたら元気です。
DSC000100.jpg


私も上に向かって頑張らなくては・・・・ホドホドにだけど。
HOME
