Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

足りないのは・・・・

2007-01-28-Sun-23:55
年が明けて結構経つのに、blog更新も出来ず・・・・。
う~っ、ゆっくり記事書きた~~~~い!


夜明け前から出勤して18時とか19時に帰宅。
ワンコ達と人間用のご飯の支度をして散歩して。
そうこうしてると寝る時間・・・そしてまた起きて仕事。
みんなやってる事なのに?

時間が足りないのは何故~~~っ?
こういう時は自分にイラつくタイプです。


今回のショップの更新もあと数アイテムUPするはずだったのに
カメラ不調、PC不調で自分も不調(風邪ひいてます)でボロボロ。
楽しみに待っていて下さっているお客さまに申し訳ないです、すいません。

愚痴書いちゃいました。
明日も早いから寝る事にします。
オヤスミナサイ。


スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-29-Mon-18:31
(*´I `*)ノ~☆コンバンハ♪
お久しぶりです☆

毎日お疲れ様です、大変ですね~。
ワタシなんか毎日時間がたっぷりあるのに、
愚痴ありますよ(^^;)
イライラストレスは病気にもよくないので、
吐き出しちゃった方がいいですよ~(*^o^*)

具合はいかがですか?
ここ数日寒い日が続いています・・・
お大事にしてくださいね~。

2007-01-30-Tue-22:43
ハロハロ~こんばんは♪
てんちょ。様~いつもお忙しそうですね(TT)
体調はいかがですか?無理しないでくださいね。
てんちょ。様とは色々(笑)お話がしたいので・・・・・
うちに是非是非遊びにいらしてくださ~い。
計画を立てましょ。

しかしうちはボロボロ汚いです。(^^;

2007-02-01-Thu-20:33
とっても煮詰まってしまってドカ~ン!となりました。
1月って結構仕事が忙しいんですよ。
でも2月になると一転して(私の居る業界では)『魔の2,8』と
言われるくらいヒマなのです。

来週くらいから仕事が落ち着くらしいので
存分にヒマを楽しみたいと思っています。

blogももっとUPしたいな~と思ってます。
私もyokoさんのとこ遊びに行きますね♪

2007-02-01-Thu-20:40
お久しぶりでした~!
うらんちゃまこそ大丈夫?無理してませんか~?

私の方はやっと目処がついてホッとしています。
ホントホント!私も話したい事がてんこ盛りなのです。

うらんちゃまのお宅?
行く!行きます!絶対!!断られても(笑)
では、その件は改めてメールさせて貰いますぅ。

おうちがボロボロ汚い?
我が家より綺麗だと思われます、ご心配なく・・・。

コメントの投稿

HOME
