Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ


--------------:--

厳しい現実

2006-09-29-Fri-23:55
ブログ巡りをしていたら凄くショッキングな話を見てしまいました。

**「ArkAngelsさん」によるレスキュー**
<広島市の「ドッグパーク」閉鎖による大勢のワンコのレスキュー>

b4858bf1.gif

最初は『何だろう?』と開いてみたのですが、
あまりの悲惨な状況と骨と皮になった450頭ものワンコ達の姿を見て
不覚にも涙を流してしまいました。

水も食べ物も与えずに長い期間放置されたワン達。
どうしてこんなムゴイ事ができるのか理解に苦しみます。


我が家の3ワンはワガママ放題。
呑気に生活している君たちには想像もつかないだろうね。
ここは横浜、彼らは遠く広島で苦しんでいる。
何も出来ない自分が歯がゆい。
せめても何か役に立てたらとブログにリンクしました。


現在、こちらの団体では募金・物資・ボランティアの方々を急募されています。
ワンコを愛する皆さん、我が子にかける愛情の数百分の1で構いません。
彼らが生き長らえる為に分けてあげて下さい。


そして活動中の皆様、お身体ご自愛ください。


1日も早く全てのワン達が救われますように・・・・。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
