Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ

スポンサーサイト

--------------:--

楽しい時間と。。。

2005-11-14-Mon-23:52
今日は月に2回のカイロ(整体)の日。
お隣のroomnoteさんと一緒のトコロ。
たまに同じ時間帯になるのが楽しみの1つになってます。

学生時代の帰りの寄り道気分で近所をブラブラしたり
お茶を飲んでおしゃべりに興じたり・・・・。
ランチは彼女のリクエストCafe Flowerで。
結構ボリュームのあるホットサンド類もオススメですが
今日はガッツリご飯もの(角煮とオムレツの丼)をチョイス
セットに出来るスープ・ドリンクを付けても¥1000ちょっとなので
リーズナブルでしょ?
感じの良い従業員さん達が出迎えてくれますよ。
ワンちゃんメニューは無いけれど、ワンコOKのお店です。

DSC000021.jpg



本日のお題はもっぱらカメラ(・・・と食べる話?)。
お互いブロガーだったりするもので関心度はかなり高い。

先日、仕事で使っているカメラが突然壊れた。
RIMG0007.jpg
壊れた相棒

急を要するので代替のカメラを購入する羽目に・・・。
某R社のなんだが、私には使い難いことこの上なし。
買った後で『マニア向け機種』だと気付いて愕然。
先日の商品撮影で使ってみたけど、とにかく大変。
撮影に通常の3倍くらいかかってしまって結局また完徹(涙)
そんな苦労したのに納得のいかない画像だらけでまた涙。

きっとこだわりの陶芸家さんとかだったら
『む~~~ぅ、納得がいか~んっ!』(がっしゃーん!)
『先生っ!勿体無いじゃないですか』
『こんなものは許せんのだ!』
そんな光景が脳裏をよぎりましたね。


昨日、壊れたカメラをメーカー窓口に出して修理待ち。
そのまま近所のPCショップと家電量販店を往復して
結局は修理に出したS社↑の機種の後継機種をお買い上げ。


は~、最初っからコレ買えば良かったんじゃん。


そしてカメラジプシーの旅は続く・・・・。

えっ?!続くのか? まずいだろ、それじゃ(爆)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
