Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ


--------------:--

スイートなサプライズ

2006-06-15-Thu-23:23
先日、ブログで仲良くさせて頂いているいちひめにたろうのバこママさんから
サプライズBOXが届きました。
美味しいものと可愛いもの、全てわたしのツボのど真ん中。
本当にありがとうございました。

DSC028301.jpg



中でもめちゃくちゃ美味しくてビックリしたもの・・・。

DSC028321.jpg



函館ペイストリーSNAFFLE'Sのチーズオムレット&蒸し焼きショコラ
チルドで届いて?と思ったんだけど、焼きたてを発送しているからだそう。
しっとりしていて一口食べるとフワ~ッと香りが広がって顔がにやけます。
ショコラも甘すぎなくて私は結構好みです。

ネットで検索したら結構有名らしくて、新千歳空港でのお土産ではすぐに売り切れになるんだって・・・・。
通販もやっているので興味のある方はのぞいてみてください。
チーズとチョコが嫌いでなかったら是非っ!!!!


届いたのはウチのダンナ君の誕生日。
私より断然甘いものが好きな男です。
彼曰くスナッフルズのオムレットは『犯罪級の旨さ』なのだそう。

そんな事言う、君が犯罪級だよ・・・・。


ダンナ繋がりで先日***noteのroomnoteさんから受け取った★旦那バトン★
(たぶんつまんないから興味の無い人はスルーしてね(笑))



サーバー移転のお知らせ

2006-06-09-Fri-14:16
今まで使用していたサーバーの容量オーバーとなり、
この度ショップのサーバーを移転する事となりました。
新規で独自ドメインを取得致しURLも変更となります。

新規のサーバーの準備が整い次第お引越しです。
LINKを頂いているお客様には改めてお知らせに伺います。


急な事で管理人も慌てふためいて作業中です。
(本当はリニューアルもしたいのですが到底無理・・・・)

今回の更新も商品は少ないですがUPします。

移転が落ち着きましたらFire-King PlusもUP予定です。
今回はDemitasse(デミタス)です。

予告をチラッとね。

DSC027961.jpg

アイボリーコレクター

2006-06-04-Sun-23:55
久しぶりに珍しいモノが届きました。
ネットで見つけてあまりの驚きに手が震えました(苦笑)

珍し過ぎて洋書にもほとんど載っていませんでした。
(唯一1冊にのみクリーマーだけ・・・・。)
いったい世界に何セットあるんだろう?ってくらいレア。


4000line のIvory Sugar&Creamaer
DSC026981.jpg


4000line と言えばターコイズとミルクホワイト。
まさかアイボリーがあったとは・・・・・。
これでC&Sとかディナーウエアがあったら絶対可愛いと思う。

DSC027031.jpg


S&Cが手に入っただけでも良しとしないとね。
たぶん、コレは家宝になりそう。(笑)


アイボリーカラーでちょっと珍しいものをご紹介。

ナッツボウルとリーフプレートのセット。

DSC027051.jpg


ジェイドは上モノがブロッサムカップと呼ばれていて
つぼみのようになっています。
アイボリー(アズライト・ラスター)はナッツボウルで開いています。

こちらは後日2セット入荷予定があります。
アイボリーコレクターさん、お楽しみに♪


たまに見かけるお子様用の3コンパ。
DSC027081.jpg



裏側に丸みがあって不安定な感じがしますね。

DSC027091.jpg


実は↓のドーナツ型のゴムとセットなんです。

DSC027101.jpg


これで安定感が増しますね。

DSC027111.jpg



しばらく落ち着いていた収集欲。
ちょっと復活の兆しあり・・・・・?

Fire-King PlusもUPしなくちゃなぁ・・・・。
HOME
