Dog cafe102's Diary

暮らしの中のイロイロ


--------------:--

不思議パワー?

2007-09-30-Sun-23:57
大変ご無沙汰していました・・・・。
朝晩はすっかり涼しくなりました、秋ですね。

前の記事から放置すること2ヶ月以上。
イマドキ風に言えば『どんだけぇ~?』
・・・・ええ、ホントに。




最近の趣味はパワーストーンを使ったブレス作り。
凝り性な私はチョコチョコと石を買ってます。
1つの石でもサイズを幾つか揃えないとならないので
ストック場所は大変な事になってますが・・・・。(汗)


依頼された場合は依頼者のイメージを思い浮かべて
インスピレーションで石を組み合わせています。

今日は頼まれ作っていたブレスを届けに行ってきました。
当初は不在で会えなかったのに、たまたま用事で本人が来て会えたり
めったに時間の取れないその方とランチをする事ができたり・・・・。
きっと石が引き合わせてくれたんだなぁと思わずにはいられない日でした。
不思議な事ってやっぱりあるんだな~。


DSC082771.jpg


どう?可愛い?




COMMENT



やっとたどり着いた

2007-10-29-Mon-22:17
ご無沙汰していまっす
元気ですか
PCが雷でやられてからデータがすべて消え去り
店長さんのとこなかなかたどりつかなくて・・・
やっとこれた~っとおもったらファイアキングの店が・・・
ちょっと残念と思ったら私もパワーストーンのブレスが大好きで
もっぱら人にたのんで作ってもらってるのよ
ぜひ店長にも作ってもらっちゃおうかな・・・

メールアドレスもわからなくなっちゃったので
お暇が出来たらメールくださいね~

2007-11-11-Sun-01:54
うわ~っ!お久しぶり!
コメント返しも遅くなってしまってゴメンナサイ<m(__)m>
お元気してますでしょうか???

ちょっと色々あってブログの更新も出来なくて・・・。
ブレスは気が向いた時にチマチマ作ってるのよ。
近い内にメールするのでまたご連絡下さいね♪

コメントの投稿

HOME
